ハゲの芸能人

ハゲの芸能人

薄毛・ハゲが心配な有名人ベスト10

公開日:2016.07.01

facebookでシェア twitterでつぶやく
薄毛・ハゲが心配な有名人ベスト10

昨年12月に行われた「M-1グランプリ 2015」で優勝して以来、テレビやCMで大活躍のトレンディーエ ンジェル。彼らの売りは、もちろん『ハゲ』。潔くハゲをネタにして大爆笑に変える姿は、さすが芸人 !さすが、M1グランプリの覇者ですよね。

そこで、「薄毛が心配な男性有名人とは?」というアンケートが実施されました。少々失礼かもしれま せんが、髪がヤバい?!といわれている芸能人を女子SPA!でピックアップし、30代女性300人にアンケ ートを実施した結果を発表します!!

 

このページの目次

    ◆薄毛・ハゲが心配な男性有名人ランキング

    ※30代女性300人に聞きました。複数回答。

    まずは、10位~4位を見てみましょう。
    ======

    10位 宮迫博之(雨上がり決死隊) 6.3%
    9位 市原隼人 9.3%
    7位 岡崎慎司(30歳) 13.7%
    7位 ISSA(37歳) 13.7%
    6位 ペナルティ・ワッキー(43歳) 14.3%

     

    ◆5位 山本耕史(39歳) 15.7%
    5位にランクインした俳優の山本山本耕史。最近、妻で女優の堀北真希の妊娠が発覚しました。おでこが広いのは間違いありませんね。アラフォーという年齢から、髪自体もボリュームダウンした感は仕方がないのでしょうか?生まれてくるお子様の髪はどうなんでしょうか?

    M-1

    ◆4位 ナインティナイン・岡村隆史(45歳) 16.3%

    4位にランクインしたナインティナインの岡村は、数年前から薄毛治療を行っていますが、まだまだ薄毛のイメージが強いようですね。40代半ばと年齢のこともあるので、効果が出難いのでしょうか?最近では、2児の父になった相方の矢部の頭も薄くなってきたようです。岡村は、婚活同様薄毛対策も早く効果が出るといいですね。3位 アンガールズ・田中卓志(40歳) 18.0%

     

    ◆3位アンガールズ田中は“薄毛芸人”として『アメトーーク!』(テレ朝系、15年6月4日OA)に出演した際、薄毛の原因は「毎日前髪にアイロンをあてていたこと」との自己分析を発表していました。その理由が世間の評判が、“キモかわいい”から“キモい”に移りそうだったので、“かわいい”を演出するために前髪をストレートにしていたんだそうです。その甲斐もなく、今ではすっかり“キモい”に変わりしかも、髪の毛まで失ってしうという悲しい結果になりました。

     

    ◆2位 フットボールアワー・岩尾望(40歳) 25.0%

    BUBKA

     2009~2010年頃までは、薬用シャンプー『スカルプD』のCMにも出演していた岩尾。現在放送中のバラエティ番組『さんまのお笑い向上委員会』(フジ系)では、「すいません」と頭を下げながら、ハゲかけた頭頂部を見せてカメラさんが寄るという笑いをとっています。あんなに髭は濃いのに・・・髭の分が髪に移動すればいいですね。

     

    ◆1位 ブラックマヨネーズ・小杉竜一(42歳) 42.0%

     25~26歳で「ヤバイ!」と気づいて以来、「薄毛なのに苗字は小杉(濃すぎ)」「京都の“桂”高校出身」「イニシャルが“KR”」「伝統芸能ハゲ踊り」など、その頭皮で多くの人たちを笑顔にしてきたのはさすが芸人さんですよね。

     もしこれ以上薄毛が進行しても、とくに問題はなさそうですね。以前、ハゲになることを恐れて薄毛対策をしたところ効果が出て、逆に芸人としてのネタの為にせっかくの薄毛対策を辞めたとか?!相方の吉田は、小杉のハゲよりも体重を気にかけており、「“ハゲ”で“デブ”と“ブツブツ”やったら、コンビ的に1つ多い」と苦言を呈しています。

    女性は「ハゲでデブ」だと清潔感が無く嫌いだという人が多い中、小杉の場合『かわいい』と人気なのでトレンディーエンジェル同様にハゲも上手にネタに出来るだけの腕があれば、笑いが取れていいのかもしれませんね。

     

    引用元:女子SPA!

     

     

    全ての記事一覧

    AGA薄毛治療の悩みなら、薄毛研.com でご相談

    Copyright (C) 2017 薄毛研.com All Rights Reserved.