ハゲの芸能人

ハゲの芸能人

有名サッカー選手の薄毛治療事情

公開日:2015.11.08

facebookでシェア twitterでつぶやく
有名サッカー選手の薄毛治療事情
年齢を重ねると、どうしても増えてしまう抜け毛。 人から見られる職業の芸能人やスポーツ選手などの有名人は、 一般の人以上に薄毛を気にしているのではないでしょうか? 有名人は、どのような治療をしているのでしょうか?
このページの目次

    有名サッカー選手の場合

    人から見られる職業だからこそ薄毛が気になる有名人。

    頭はなかなか隠し難い部分という事もあり、治療をカミングアウトする人も増えています。

     

    某サッカー選手も治療をカミングアウトしています。

    ちなみに「サッカー選手はヘディングをするからハゲやすい」という

    都市伝説のような事もありますが、これは単なる都市伝説で真実ではありません。

    ヘディングによってハゲるという医学的根拠はないようです。

    ヘディング程度の衝撃で毛根が死んでしまうことはほとんどありません。

    女子サッカー選手もヘディングをするのに、薄毛の人はいませんよね。

    サッカーをしている方、安心して思いっきりヘディングして下さい。

     

    AGA(エージーエー)であった某サッカー選手は、今ではフサフサの髪を取り戻しています。

    ■毎日の頭皮マッサージで血行促進

    ■AGA治療薬の服用

    ■育毛剤の使用

    この3点を実践したようです。

     

    男性ホルモンの作用を抑制し、さらにマッサージで血行を促進し

    髪が生えやすいよう頭皮環境を整えることを根気良く続ける事が大切です。

    海外サッカー選手の薄毛治療

    同じサッカーで、海外で活躍する選手に目を向けてみました。

    海外のサッカー選手にも、薄毛で悩んでいた人がいます。

    世界的にも有名なそのサッカー選手は、日本円でなんと230万円もかけて2度に渡る植毛手術を受けました。

     

    一般庶民には、ちょっと手をだしずらい金額ですが、さすが世界的有名サッカー選手ですね。

    9時間にも及ぶ大手術になったようですが、無事に成功し本人もツイッターでファンに報告しました。

    大変喜んでいたと、世界中の話題になりました。

     

    このように様々な治療法がありますが、悩むと薄毛は更に進行してしまう危険があります。

    まずは、マッサージや育毛シャンプーや育毛剤から始めてみる、

    専門医に相談するなどしてみてはいかがでしょうか。

     


    全ての記事一覧

    AGA薄毛治療の悩みなら、薄毛研.com でご相談

    Copyright (C) 2017 薄毛研.com All Rights Reserved.