• HOME
  • コラム
  • イケメン芸能人にハゲが少ない理由

コラム

コラム

イケメン芸能人にハゲが少ない理由

公開日:2015.12.11

facebookでシェア twitterでつぶやく
イケメン芸能人にハゲが少ない理由
テレビや雑誌などを見ていて、素敵な俳優や芸能人には、はげている人が少ないと感じたことはありませんか? お笑い芸人の中には、はげている人やはげをネタにしている人もいますが、芸能界全体で見ると、一般人と比べてハゲは少ないように感じます。 イケメンとなると更にハゲの確率は格段に低いといえます。その理由とは・・・
このページの目次

    イケメンはハゲない?ハゲないからイケメン?

    イケメンに生まれるか、そうでないかは、生まれ持ったものなので、ある意味「運」のようなものです。

    イケメンに産んでくださったご両親に感謝するべきですね。

    芸能界において、イケメンと呼ばれる年を重ねたベテランの俳優さんには、薄毛の人は少ないです。

    天は二物を与えないといいますが、フサフサの髪の毛も、いけてるフェイスも与えられるなんて・・・

    なぜイケメン芸能人には、ハゲが少ないのでしょう。

     

    「テレビを見ている私達にわからないように、植毛している?」

    薄くなる前に植毛するのもおかしいですよね。

    「カツラをつけている?」

    走ったり、アクションが大きかったりするので、うまく隠してカツラをつけるのも難しいでしょう。ますます謎が深まります。

     

    芸能人は、自分の体が商品です。

    頭の先から足の先まで体の全てが大切な仕事道具です。

    イケメンは、ハゲるわけにはいかないのです。

    アイドルやモデル、ルックスが売りの俳優さんがハゲてしまうと仕事に差し支えがあるので、ハゲられないのです。

    ハゲてしまうと、ファンの数も減ってしまうでしょう。

    AGAに行かなくても必殺の一本チャップアップ

    ハゲは努力で予防する

    芸能人はハゲないために相当の努力をしているのではないかと思われます。

    ファッションや体型、お肌を気にするように、髪のこともきちんと気にしているのでしょう。

    健康に気をつけるように、髪や頭皮にも気を配っているのです。

    お腹が出てしまったメタボのおやじにならないのと同じように、しっかりとケアをしているのです。

     

    たとえば、イケメン芸能人は「いい体」をお持ちの方が多いです。

    体を鍛え抜き、汗を流し、食べ物に気を配り、生活習慣を見直すことは、髪の毛を守ることにもつながっています。

    たんぱく質を摂取し、頭皮の血行を促進し、規則正しい生活をすることは、髪をいたわることでもあるからです。

    BUBKA

    ハゲないためには、髪と髪の健康に対して高い意識と危機感を持つことも大切というわけです。

    いつまでもパートナーや世の女性からモテたい、愛されたいと願うなら、「自分磨き」は男性にも必要ですね。

     


    全ての記事一覧

    AGA薄毛治療の悩みなら、薄毛研.com でご相談

    Copyright (C) 2017 薄毛研.com All Rights Reserved.