• HOME
  • ヘアケア
  • バイタルウェーブ 髪と頭皮の救世主!自宅ケアで頭皮を生き返らせる!

ヘアケア

ヘアケア

バイタルウェーブ 髪と頭皮の救世主!自宅ケアで頭皮を生き返らせる!

公開日:2016.03.19

facebookでシェア twitterでつぶやく
バイタルウェーブ 髪と頭皮の救世主!自宅ケアで頭皮を生き返らせる!
このページの目次

    毛髪と頭皮のプロフェッショナルである美容師は、

    「ハゲる頭皮」「ハゲない頭皮」触ればわかるといいます。

     

    薄毛に悩む人の頭皮は、硬い場合がほとんどだそうです。

    また毛根が死滅していると、顔のように肌色でツルツルしているそうです。

    頭皮と言うより皮膚と呼ぶにふさわしい状態です。

     

    頭皮の色が本来の白色であるか、産毛が生えている状態であれば、

    あなたの毛根はまだ生きています!

    瀕死の状態でも、

    毛根が生きていれば自宅のケアであなたの毛髪を復活させることができるのです。

     

    自宅でのケアといえば、育毛剤を使用して治療していくことになりますが、

    数多ある育毛剤の中からどのような製品を選ぶのが良いでしょうか?
    薄毛を改善するためには欠かせない「スカルプ成分」ですが、

    頭皮を生き返らせるために摂取したい注目の3成分があります。

     

    ■キャピキシル

     

    育毛といえば、AGA治療の最前線を担う発毛医薬品『ミノキシジル』が知られていますが、

    ミノキシジルの約3倍の発毛効果を持つ天然成分『キャピキシル』に注目が集まっています。
    ミノキシジルは使用制約がありますが、キャピキシルは天然草からの

    抽出エキスがベースとなっているため安心して使用することができます。

     

     

    スクリーンショット 2016-03-16 14.46.55

     

     

    成長因子(グロースファクター)は短期間で薄毛を改善し、

    頭皮と髪を再生させることから、AGAクリニックでも薄毛治療に取り入れられています。

    実は、髪や毛根に栄養を補給するだけでは髪は生えてこないのです。

     

    私達が普段「髪」と呼んでいる「毛幹」、

    皮膚の中にある「毛根」、毛根を包んでいる「毛包」といいます。

    皮膚の内部にある太くなっている部分「毛球」といい、

    毛球は「毛乳頭」と「毛母細胞」と「色素形成細胞」でできています。

     

    育毛に最も重要なのは毛乳頭です。毛乳頭は、

    皮膚の深層(真皮)からの血管や神経が届いているため、髪を生やしたり

    髪を成長させる上で、もっとも重要です。

    成長因子を毛乳頭まで届けてやることで髪の成長を促進できます。

     

    スクリーンショット 2016-03-16 14.48.00

     

     

    ■Redensyl(R)

     

    頭皮の幹細胞と毛乳頭に働きかけ、髪の成長を促進する画期的な新原料として

    注目されている「リデンシル」は、

    育毛剤だけでなくまつ毛用美容液などにも配合されている安全な成分です。

    真皮繊維芽細胞の刺激し、発毛幹細胞を活性化させます。

     

     

    スクリーンショット 2016-03-16 14.52.29

     

     

    肌に直接つけるものですから、天然成分で体に悪 影響を与えないものを選びたいものです。

    ご紹介したものは、安心安全という面からも現在注目が集まっている成分ですから、

    この3成分がふんだんに配合されているものを選びたいですね。

     

    しかし、ただ成分が多いというだけではダメなのです。先ほどもお話したように、

    毛乳頭まで成分が届かなければ育毛効果は期待できません。

    有効成分を毛根の奥まで浸透させられるかどうか!

    が育毛剤の真の実力を見極めるポイントです。

     

    「浸透力」にこだわって、効果の高い育毛剤はないものか調査していたところ、

    薄毛に悩む人の間で話題になっている商品に出会いました。

    エネルギー療法で知られる医師が開発した「バイタルウェーブ」という育毛剤です。

     

    「C.I.P設計」と呼ばれる成長スカルプ成分を頭皮の奥まで浸透させるための新技術が採用されています。

    硬化した頭皮のバリアをすり抜けて、角質の奥まで成分を届け、

    肌表面に薄い皮膜を形成することで、肌の奥まで届いた成分を逃がすことなく閉じ込めてくれます。

     

    バイタルウェーブはこれらのスカルプ成分がギュギュっと詰まったさらっとした液体を、

    1日2回頭皮に揉み込むだけといいので、習慣化しやすく、その手軽さも人気の秘密です。

    全額返金保証を行なっていますので、頭皮にあうかお試しすることも可能です。

     

     

    スクリーンショット 2016-03-16 15.13.34

     

     

    薄毛が気になりはじめたとたんに、あっという間に毛根が死滅してしまうこともありますから、

    まずは自宅で手軽に始められるケアをすぐに始めることで薄毛の進行を抑えることができます。

     

    自宅ケアは、第一に頭皮を清潔に保つこと、頭皮に必要な栄養を与えてあげることが重要です。

     

     

    ご購入はこちらから>>>

    全ての記事一覧

    AGA薄毛治療の悩みなら、薄毛研.com でご相談

    Copyright (C) 2017 薄毛研.com All Rights Reserved.