AGAクリニック

AGAクリニック

AGA治療費が4回無料?専門医をお得に受診しよう!

公開日:2016.01.15

facebookでシェア twitterでつぶやく
AGA治療費が4回無料?専門医をお得に受診しよう!
薄毛クリニックでのAGA治療には1回に3~5万円程です。 ヤマダ電機LABI新橋店のAGA治療・発毛専門医クリニックで10万円分のヤマダポイントがもらえるキャンペーンを実施中です。 この機会に専門医で薄毛について相談してみてはいかがでしょうか。
このページの目次

    AGA4会

     

    薄毛治療にかかる費用は、いくらぐらいかかるかご存知ですか?
    薄毛クリニックでのAGA治療であれば、1回に3~5万円程です。
    また、育毛サロンでの薄毛治療は、30~50万円ほどというのが一般的です。
    専門医とはいえ薄毛治療には保険が適用されませんから、その費用はどうしても高くなってしまいます。

     

    薄毛で悩んでいる、専門医に相談したいみたい、2016年はAGA治療に挑戦したい!
    そんな方に朗報です!

     

    ヤマダ電機LABI新橋内のAGA治療・発毛専門医クリニックで大変お得なキャンペーンを実施中です。
    薄毛治療にかかる4回分の費用(約10万円)が実質無料になります。

    88

     

     

    銀座ファインケアAGAクリニックはLABIアメニティー&TAX FREE新橋銀座口店にあります。
    家電量販店であることから人がごった返していて落ち着かないのでは?とご想像の方、安心してください。
    高級ホテルのラウンジを思わせるラグジュアリーな空間です。

    AGA  院内

     

    最大の魅力は、治療費でヤマダ電機のヤマダポイントが貯まることです。
    カウンセリングはもちろん無料で、初回治療は実質500円で治療が受けられるというから驚きです。
    治療を受ければ受けるほどポイントがアップし、合計10万ポイントがもらえます。
    薄毛治療で貯まったポイントで家電を買うもよし、もちろんヤマダポイントをAGA薄毛治療に使うこともできます。

     

    kojnn

     

    新橋という場所柄、仕事の合間に立ち寄ったり、夜9時まで営業しているので仕事帰りに治療を受けたりできるのでビジネスマンには嬉しいですね。
    ビルの最上階の男性用化粧品・理美容製品売り場を抜けた先にクリニックがあります。抵抗なくクリニック入ることができるのも魅力のひとつです。

     

    せっかくのチャンスですので、毛髪に関する悩みを相談してみてはいかがでしょうか。

    詳細はこちら▸

     

     


    全ての記事一覧

    AGA薄毛治療の悩みなら、薄毛研.com でご相談

    Copyright (C) 2017 薄毛研.com All Rights Reserved.