• HOME
  • AGAクリニック
  • 薄毛に悩んでた方が新橋駅に殺到する理由。今話題のAGAって?

AGAクリニック

AGAクリニック

薄毛に悩んでた方が新橋駅に殺到する理由。今話題のAGAって?

公開日:2015.11.30

facebookでシェア twitterでつぶやく
薄毛に悩んでた方が新橋駅に殺到する理由。今話題のAGAって?

「えっ!32歳なんですか・・!?」
「あ、はい・・・。」
初対面の方に年齢を伝えたら、
気まずい雰囲気になった経験ありませんか?

このページの目次

     

    大きな老け顔ポイントとなっている「薄毛」

    男性にとっては、大きな老け顔のポイントになってしまう薄毛の悩み。  

    シャンプーをした手にまとわりついた数十本の抜け毛、 起床後の枕に残る抜け毛、

    進行していく薄毛に焦りと不安を 感じてしまっている方は多いでしょう。     

     

     

    12287481_148601622162952_1069679137_o

    ところが薄毛の悩みと言うものは、本人の悩みの大きさとは関係なく、

    周りの人に相談しにくいものでもあります。  

    またいつ本格的に薄毛対策に動くかどうかもなかなか決断できないまま、

    ズルズルと時間だけが過ぎていき、

    気づいたらもう手遅れな状態に・・ なんてこともよく聞く話です。

    薄毛の人に朗報!

    そんな方にオススメしたいのが、AGA(エージーエー)治療の出来る、 AGAクリニックでの薄毛治療です。  

    日本人の20~69歳の成人男性のおよそ3人に1人が、

    いわゆる”AGA”に 悩まされていると言われています。  

    そもそも「AGAとは?」   少し前にお笑いの爆笑問題さんが「お医者さんに相談だ!」という フレーズでCMが放送されていましたが、そのCMで「AGA治療」のことを 知った方もいるかもしれません。

      AGAとは、日本語で「男性型脱毛症」を指し、 遺伝、男性ホルモン、生活習慣の影響でおこる、いわゆる「若ハゲ」の事を指します。  

    12311734_149102622112852_319212865_o

    遺伝や、年齢に伴う薄毛は治らない、と思っておられる方もいらっしゃると思いますが、

    「若ハゲ」は、正しい治療を行えば改善出来る可能性は充分にあります。  

    AGAは治療だけではなく、予防も可能なので、

    薄毛に関する悩みを感じたのであれば早めに 対処することで、

    より効果的な結果をもたらしてくれるでしょう。  

    今回ご紹介する「AGAクリニック」とは薄毛治療の専門医が悩みを改善してくれる クリニックのことなのです。

      ただクリニックの治療というと恐らく皆さん、こんな心配をされるのではないでしょうか。  

     

    ①通っているところを誰かに見られたくない…。  

    ②ちゃんと通えるかどうか不安…。  

    ③どんな治療をするのかわからなくて恐い…。  

    ④本当に薄毛が治るの…?  

    ⑤お金はどのくらいかかるの…?  

     

    そんなお悩みを抱えているあなたに最適なAGAクリニックとして

    銀座ファインケアAGAクリニックをご紹介させて頂きたいと思います。  

     

    AGA  院内  

    先ほどあげた心配をひとつひとつ解消してくれる要素を満たした クリニックであると言えます。

    どこからでも通いやすいJR「新橋駅」から徒歩0分!

    まず立地面。 AGA治療には通院(月に1回程度)が必要になりますが、

    サラリーマンにとっては嬉しい、新橋駅に立地しており 通勤帰りなどに気軽に立ち寄れるのも魅力のひとつです。  

    また診療時間も11時~21時までと夜遅くまで診療してくれるため 仕事の帰りが多少遅くなっても安心。  

     12297947_149128242110290_2065341860_o

    クリニックがヤマダ電機の中!?

    こちらのクリニック、ヤマダ電機の8Fにあるんです。

    8Fに男性美容ケア商品のフロアに併設してAGAクリニックがあります。

    さびれた雑居ビルにあるクリニックに入るよりも 断然気分も晴れて、抵抗感なく通えるのも魅力のひとつ。  

    そして何と言っても大きな特徴が、ヤマダ電機のポイントが 「貯まる」「使える」という大きなメリットがあるんです! (10%ポイント還元、1ポイント1円として利用可能)  

    これならお得に薄毛治療ができて、なんとも得した気分♪          12334194_150506511972463_565594933_o

    薄毛改善の実感値は脅威の90%!?

    AGA治療に用いられる薬である「プロペシア」は、

    5年間の調査によると1日1mg服用した男性の約90%に効果が 認められているという嬉しい情報があります。

     

    そして薬だけではなく、薄毛治療の経験豊富な専門医が患者様ひとりひとりの 頭皮の状態に合わせて適切な治療計画を立ててくれるのです。  

    さらには食事や睡眠などの生活習慣なども含めてトータル的にケアを してくれるのも薄毛治療専門医に相談できる大きなメリットのひとつ。

     

     

      AGA 診察

    無料カウンセリングでまず相談から!

      通常、最初のカウンセリングから料金が発生することも多いですが、

    この銀座ファインケアAGAクリニックは初回のカウンセリングはなんと無料!    

    患者様ひとりひとりの薄毛の原因、状況が異なり、治療方法などが変わるため まずは今の状況を見てもらって、

    どのような治療が必要なのか、 またどれくらいの費用がかかってくるのか、ひとつひとつ漠然とした不安を 解消してくれると思います。  

    少しでも気になる方はまずは専門医・カウンセラーに無料で相談してみることを オススメします。  

    個室でプライバシーが守られた状態で相談ができるので、 しっかりとバックアップしてくれるクリニックこそ、

    信頼できるパートナーとなり、 継続して治療をしていくことで効果を感じることができると思います。

     

      AGA  カウンセリング

     

    まずは悩みを相談できる相手を見つけるだけでも大きく変わるかもしれませんね。

     

    あなたも是非一度、無料カウンセリングを体験してみませんか?  

     

    無料カウンセリングの詳細はコチラから

     

     

      AGA こちらから    

     

    運営会社:デジタルシティ株式会社

    全ての記事一覧

    AGA薄毛治療の悩みなら、薄毛研.com でご相談

    Copyright (C) 2017 薄毛研.com All Rights Reserved.