女性の薄毛治療

女性の薄毛治療

髪は女の命!薄毛が気になりだしたら女性専門のクリニックに相談

公開日:2016.05.27

facebookでシェア twitterでつぶやく
髪は女の命!薄毛が気になりだしたら女性専門のクリニックに相談

薄毛は男性だけ?抜け毛は高齢になってから?そんなことはありません。現在はストレス社会。女性だって20代だって、様々な人が薄毛・抜け毛に悩んでいます。女性の薄毛の悩みは、女性の髪専門のクリニックへ相談しましょう。女性の体はとてもデリケートです。髪の毛だって同じです。、様々な要因で薄毛になってしまいます。でも、早めに薄毛の治療を始めれば改善することは可能です。まずは、女性専門クリニック「東京ビューティークリニック」へ相談しましょう!

 

 

 

このページの目次

    ①東京ビューティークリニックが調査!女性の薄毛の悩みとは?

    私はアラサーのOLです。オシャレをすることが好きで、お給料日には洋服を買ったりネイルを変えたりするのが楽しみです。美容院にも、まめに行くようにしていて髪型も美容師さんから流行を聞きながら変えてみたりしています。美容院へ行ったある日、カットやカラーが終わって最後のブローの前に「髪に育毛スプレーしますね」と言われたのです。あれ?今までそんなことしていなかったのに?と疑問に思い担当の美容師さんに聞いてみると、「少し地肌が見えやすくなってきたので、育毛剤を使いました」と言われたのです。ショックでした。美容院から帰ると直ぐに、女性の薄毛について調べて見ました。

    薄毛の悩みは、男性だけのものだと思われがちです。しかし、実際は薄毛で悩んでいる女性は沢山いるのです。東京ビューティークリニックでは全国の20代~40代の女性に薄毛に対するコンプレックスに関しての調査を行っているので、ご紹介したいと思います。

     

    問1.薄毛に対するコンプレックスを感じたことはありますか?(薄毛ではない人には薄毛だったら?とう想定でお答え頂いています)

    回答: ある 68% ない 22% どちらでもない10%
    結果は、「ある」と答えた方が7割近くもいるのです。女性にとって髪の毛は大切です。見た目にも大きな影響を与えます。朝、髪型が決まらないと1日ブルーになってしまったりもします。そんな髪の毛が薄くなってしまったら・・・コンプレックスを感じてしまう人が多いもの納得ではないでしょうか?

    逆に、「ない」または「どちらでもない」と答えた方は3割でした。
    薄毛に悩んだり、気にやんだりするとそれがストレスになってしまい、かえって薄毛を進行してしまいます。思い悩むよりも髪型を変えてみるなどポジティブに考えるた方が 薄毛と上手く付き合うことが出来るかもしれません。

     

    問2.コンプレックスを感じる部分はどこですか?

    回答: 分け目 52% 全体的に 26% 生え際 18% 額(前髪) 4%
    分け目の部分の薄毛に一番コンプレックスを感じている人が多く、半分以上という結果になりました。
    分け目の部分は目立つので、気になってしまうのも納得の結果です。女性の薄毛では一番気になる部分です。しかし、分け目を変えることで目立ち難くすることが出来る場所でもあります。全体的に気になるという結果ですが、これも女性特有のものです。男性は前頭部や後頭部などの部分的な薄毛が多いのですが、女性の薄毛で一番多いのがこの「全体的」に薄くなる状態です。全体的な薄毛の症状は、「円形脱毛症」や「神経性脱毛症」の可能性が疑われます。これらは、自律神経の乱れや強いストレスなど、内面的な要因によるものが多く生活習慣の乱れなども原因になります。

     

    女性の薄毛の原因
    女性の薄毛の原因は、ダイエットや出産、更年期などのホルモンのバランスの崩れからくるものや、ストレスが原因、加齢も原因の一つです。人によって、薄毛の原因も症状も様々です。

     

    女性の薄毛の種類

    nayami

    一言で「薄毛」と言っても、男性と女性とではタイプが異なります。
    女性には女性特有の脱毛の種類があるのです。おおまかに言うと、男性は前頭部や頭頂部などの部分的

    な抜け毛が多く、女性は全体的にボリュームが無くなってしまうという違いがあります。
    更に、薄毛の原因も男性と女性とでは全く異なるものが多いのです。

    女性特有の抜け毛「女性型脱毛症(FAGA)」を抑える一番のポイントは、

    ・細くてボリュームがなくなってしてしまう軟毛を作る『乱れたへアサイクル』を改善すること
    ・コシのある強い毛髪を育てること
    ・ヘアサイクルを正常にすること
    この3つのポイントをしっかりおさえることです。
    髪の毛1本1本にはそれぞれ寿命があり、成長期⇒退行期⇒休止期 を繰り返して古い髪の毛が抜けるとまた新しい髪が生えてくるのです。これを「ヘアサイクル」と言います。

    女性特有の薄毛「女性型脱毛症」でお悩みの方の原因としては、ヘアサイクルのなかにおける成長期に、髪の毛を作り出す毛包の成長が十分でないために起こってしまうのです。症状としては・髪の毛が極端に細くなってしまう・寿命よりも早く抜けてしまう ことによって薄毛・抜け毛が目立つようになってしまい薄毛になるのです。

    女性のヘアサイクルの乱れの主な原因は・ホルモンバランスの乱れ・冷えなどによる血流の悪さ・ストレス・睡眠不足・産後の分娩後脱毛症 などが挙げられます。

    私の薄毛の原因は何なのか・・・冷え、睡眠不足、多少のストレスもあるし思い当たることはいくつかありました。

    ②東京ビューティークリニックが紹介する女性の薄毛の原因とは?

    女性特有の薄毛・抜け毛の原因。男性とは違う女性の薄毛、抜け毛の原因は主に加齢による女性ホルモンの減少、血行不良、甲状腺ホルモンの異常などがあります。「活性酸素による細胞の老化(=身体をサビさせる)」という事を聞いたことはありませんか?活性酸素は、薄毛や抜け毛も進行させるということがわかりました。

     

    活性酸素が髪に及ぼす影響とは?
    体の内で発生した活性酸素を取り除くために必要なアミノ酸は健康な髪の毛を作る為に、必要不可欠な栄養素です。しかし、活性酸素が発生するとアミノ酸は活性酸素を除去する為に消費されてしまい、足りなくなり髪は栄養不足になってしまい髪がやせてしまいます。さらに活性酸素は毛母細胞の活動を低下させるため、健康な髪を作ることが出来なくなってしまうのです。また、活性酸素により頭皮さえも老化し、硬くなってしまいます。髪を作る為に重要な土台となる頭皮の環境が悪化してしまうと、抜け毛の増加に繋がります。

    活性酸素は、紫外線、喫煙、排気ガスなど、外的要因で発生するものと体内で発生する活性酸素もあります。その中でも特に厄介なのが、紫外線によって発生する活性酸素です。紫外線によって発生する活性酸素は、コラーゲン繊維を破壊したり、シワ、くすみの原因となるなど、髪や頭皮以外にも美容には大敵となります。30代→40代→50代と年を重ねるごとに、体内で生まれる活性酸素を自然に取り除く「抗酸化酵素」の力が減少してしまいます。抗酸化酵素のパワーが減少してしまうと、除去しきれなかった活性酸素は、日々蓄積されてしまいます。活性酸素がどんどん蓄積されてしまうと老化のスピードが加速されてしまい結果身体をサビさせます。

    日々の生活の中で、活性酸素を発生させてしまう要因とは?
    ・紫外線→しみやシワの原因になる紫外線ですが、活性酸素を発生さえる要因にもなります。
    ・アルコール→アルコールを分解する際に活性酸素が発生します。大量の飲酒は禁物です。
    ・喫煙→多量の活性酸素を発生させます。さらには抗酸化物質であるビタミンCを破壊するので、禁煙しましょう。
    ・ストレス→ストレスを感じると神経が興奮することによって活性酸素を発生させます。
    ・高脂肪食品→脂分の多い食品は空気に触れると酸化して活性酸素と同じ害をもたらします。

    抗酸化成分の優等生は「ビタミンE」

     

    強い抗酸化作用を持っている「ビタミンE」は、脂溶性ビタミンの1つです。「若返りのビタミン」として有名で、老化の原因である活性酸素の増加を抑制する効果があります。ビタミンEは、体内では主に細胞膜の中に多く存在しており細胞を保護する役割を果たしています。私達の体の中の細胞は活性酸素によってウイルスから守られています。しかし、活性酸素が増えすぎるてしまうと、かえって活性酸素自体が細胞を傷つけてしまうのです。ビタミンEは、必要以上に増えてしまった活性酸素を除去する働きを持っています。健康で若々しい身体を保つためには、ビタミンEが必要不可欠なのです。

    ビタミンEを多く含む食品

    ビタミンE

    魚介類・うなぎ・あゆ・はまち
    野菜 ・かぼちゃ・モロヘイヤ
    ナッツ類、卵 など

    ビタミンEが多く含まれている食品は、私達に身近な物が多く毎日の食事に取り入れやすいものばかりです。また、ビタミンEはコーン油やヒマワリ油等の植物性の油にも含まれています。調理の際に使う油をコーン油やひまわり油に変えるだけでも毎日のビタミンE摂取量を増やし、活性酸素を除去することが可能です。

     

    薄毛予防とエイジングケアで一石二鳥

    年齢を重ねていくと、お肌や体と同じように髪も少しずつ老化してしまいます。若い頃には考えられなかった様々な症状が現れてきます。髪のケアをしないでそのままにしておくと「女性の薄毛や抜け毛」を進行させてしまうことになります。お肌と同じように、髪のエイジングケアをすることによって、健康でハリ・ツヤ・ボリュームのある若々しい髪をキープすることができます。
    髪の毛もお肌と同じように、コラーゲンやたんぱく質から出来ています。年齢を重ねるごとにコラーゲンやたんぱく質が減ってしまいます。紫外線によるダメージ、エアコン等による乾燥、パーマやカラーリングなどのダメージを自力で修復することが出来ずそのままどんどん蓄積されます。また、加齢と共に新陳代謝が衰えてしまいます。すると、毛根に栄養や酸素を運ぶ機能が低下してしまい、その結果毛根自体も弱くなってしまいます。原因は1つではなく、このような事が重なることで、年齢とともに髪質がどんどん変化してしまうのです。もし髪の老化を感じてしまったら、髪のエイジングケアも早目が肝心なのです。今日から生活習慣を見直して、抗酸化作用のある栄養素をバランスよく摂取することも効果的です。お肌だけではなく、髪のエイジングケアもしっかり始めましょう。

    女性の体は、とてもデリケートです。活性酸素による体の「さび」や、女性ホルモンの乱れなど「女性の薄毛や抜け毛」要因は一つではなくが複雑に絡み合っているのです。過度なストレスや無理なダイエットなどによる栄養不足、また睡眠不足などの生活習慣など、様々な要因が考えられます。その結果、頭皮の血行が悪くなってしまい、髪を成長させる「毛乳頭」や「毛母細胞」に十分な栄養が行き届かなくなってしまい、育毛活動が正常に行われなくなってしまいます。ハリやコシがなくなってしまい、髪にボリュームが出なくなったなどの症状を感じたら、すぐに女性専用クリニックに相談しましょう「東京ビューティークリニック」なら、女性のための頭髪外来専門医だからこその治療が行えます。

    50代訴求

    ③東京ビューティークリニックの評判と口コミ

    東京ビューティークリニックの評判について調べて見ました。

    東京ビューティークリニックの良いところ
    1.女性専門の治療が受けられる
    現在、薄毛治療院は全国に数多く存在します。しかし、女性専門の発毛クリニックは多くありません。薄毛に悩む女性は年々増えているのに、専門の委員は少ないのです。そんな中、東京ビューティークリニックは女性の為だけのクリニックなのです。もちろん、患者さんに男性はいません。男性の目を気にすることなく通院、治療をすることが出来るのです。

    2.カウンセリング・相談が無料で出来る
    「ゴールデンウィークで太っちゃったから今ダイエット中なの」という人はいても「最近抜け毛が増えちゃって薄毛治療しているの」と言う人は滅多にいませんよね。同じ体の悩みでも、薄毛の悩みは友達に相談出来ずに1人で抱えてしまう人が多いのではないでしょうか?薄毛の悩みが深刻になってしまい、うつ病になってしまう人もいるくらいです。また、薄毛は悩んでいても進行するばかりで改善することはありません。専門家に相談することが一番です。でも、薄毛の相談なんて料金が高いのでは?と不安になる方もいるかもしれませんが、東京ビューティークリニックではプロのカウンセラーへの相談・カウンセリングが無料なのです。相談してしまうと、必ず治療をしなければいけないと思われがちですが、無理に治療を勧められることもありません。安心して、相談出来ます。

    3.月額7,000円の低料金プランがある

    7000
    薄毛治療は、保険が適用されないので全額個人負担です。
    治療の内容によっては、治療費が高額になってしまう場合があります。
    東京ビューティークリニックでは、1ヶ月7,000円の低料金プランがあります。1日なんと230円で治療が出来るのです。リーズナブルで嬉しいプランです。

    4.オリジナルの発毛剤の処方がある

    Rebirth Lady
    東京ビューティークリニックでは、独自のオリジナルの発毛薬「Rebirth Lady(リバースレディ)を処方してくれます。男性向けの薄毛治療専門クリニックではオリジナルの薬を処方してくれるところがありますが、女性向けのクリニックでは残念ながらありません。東京ビューティークリニックだけなのです。

    5.全国に7院
    東京ビューティークリニックは、東京の銀座・渋谷・新宿、大阪の梅田、札幌、名古屋、福岡の7院と全国に展開しています。更に、AGAスキンクリニックと提携しているので全国30箇所以上で同じ治療を受けることが可能なのです。但し、AGAスキンクリニックでは男性の患者さんもいらっしゃるので、受付や待合室などで男性と顔を合わせることがあるかもしれません。もちろん、カウンセリングルームや治療室は完全個室なので安心して下さい。

    クリニックの詳細を確認する

    東京ビューティークリニックの口コミ

    20代女性
    まだ20代なのに、最近仕事が忙しく毎日時間に追われて睡眠不足も続いていたら抜け毛が極端に増えてしまいました。このままではまずいと思いインターネットで調べたところ、女性専用の東京ビューティークリニックにたどり着きました。忙しい仕事の合間を縫って無料カウンセリングを受けたところカウンセラーさんがとても親身に相談に乗ってくれたので、治療を始めました。治療を始めて半年もたたなにのに抜け毛の量が明らかに減って満足しています。忙しい生活はまだ続きそうなので、治療もしっかりと続けて改善させたいと思います。

    30代女性
    分け目の部分の地肌が目立つようになり、治療を始めました。東京ビューティークリニックではオリジナルの発毛薬があることを知って、クリニックを訪ねて見ました。通院は月に1度なので子供が学校へ行っている間に行けるので楽です。3ヶ月が経ちましたが、少し髪コシが出てきたような気がします。

    40代女性
    もともと髪が細くてボリュームを出し難い髪質だったのですが、抜け毛も増えてしまい老けて見えるのが気になり女性専門のクリニックへ行くことを決めました。もし、治らないようならカツラを考えるつもりでした。女性専門の東京ビューティークリニックは、先生も女性でとても親身になって相談に乗ってくれました。治療を始めて3ヶ月が経ちましたが、徐々にに髪のコシが出てきました。かつらにしなくても良さそうです。1年コースのメソセラピー治療を受けているのですが、1年後が楽しみです。

    東京ビューティークリニックは、顧客満足度が99%とほとんどの方が満足しているそうです。

    ④東京ビューティークリニックでの体験談

    ●東京ビューティークリニックオリジナル発毛薬「Rebirth Lady(リバースレディ)利用者の体験談

    産後の抜け毛が多くて悩んでいたという30代の女性。
    ご主人の勧めで東京ビューティークリニックを受診したそうです。Rebirth Ladyを使用してから2ヶ月後、お風呂の排水溝に髪の毛が絡まらなくなり手櫛を通しても髪の毛が抜けなくなったそうです。効き目の速さに嬉しい驚きを感じているそうです。

    10代の後半から髪のボリュームが無くストレスを感じていたという20代後半の女性
    10代後半という若い頃から髪にコンプレックスがあり、美容院に行くことも嫌いストレスで更に抜け毛が増えてしまっていたそうです。効果を実感したのは3ヶ月目の後半辺りだそうです。

    昔から薄毛に悩んでいたという40代女性
    長い間、発毛サロンに通っていました。髪の毛の質は改善されるも髪の毛の量が増えるまではいかなかったそうです。東京ビューティークリニックには、発毛治療専門のドクターが在籍しているという理由からクリニックでの診察を決めたそうです。最初は半信半疑だったそうですが、3ヶ月経過した頃に地肌が目立たなくなったころに驚いたそうです。もうっと早く出会いたかった!今後の効果が楽しみだそうです。

    ●東京ビューティークリニックのFAGAメソセラピーの体験談

    mv

    ストレスで抜け毛が増えたという40代主婦
    まずはカウンセリングを受けて驚いたことは通院は1ヶ月に1度だけということ。半信半疑で通ったとこ

    ろ、本当に1ヶ月に1度の通院で抜け毛が減り髪の毛が増えたそうです。

    夫から「おでこが広くなった」と言われた35歳主婦
    自己流の方法で対策をしていましたが、どれも納得がいくものがなかったので東京ビューティークリニ

    ックでの治療を始めたそうです。カウンセリングの先生から、自分が試した方法ではなぜ効果が無かっ

    たのか説明してもらえたそうです。そのおかげで安心して治療が出来たそうです。

    20代後半から気になるも、恥ずかしくて治療をすぐに始めなかった30代女性
    20代後半から髪質が変わってしまいつむじのあたりから薄くなってきました。薄毛を認めたくない気持ちと薄毛治療なんて恥ずかいという気持ちから治療を悩んでいる間に地肌が目立ち始めてしまい、クリニックでの治療を考えるようになりました。もう、手遅れかとあきらめていましたが、初めてのカウンセリングの先生が親身になって相談を聞いてくれました。カウンセリングの先生の対応のお陰で安心して治療に踏み出すことが出来、今では効果を徐々に感じることが出来ているそうです。

    痛がりという40代女性
    治療法としては「頭皮に直接注射する」と聞いた時には驚きましたが、麻酔を使うと聞いて安心しました。痛みをほどんど感じることなく治療が出来ているそうです。最近、効果も実感しているそうです。

    体験した方は、みなさん効果を実感できて満足されているようです。

    薬用ハリモア

     

    女性の10人に1人が薄毛や抜け毛などの髪のお悩みを抱えています。なんとなく薄くなっている?分け目や後頭部が透けて地肌が目立ってきた?などなんとなく気づいてはいるものの、どのように対策すればいいか分からないという方がいます。ウィッグや帽子で隠している、対処しているという方がまだ多くいらっしゃいます。 東京ビューティークリニック銀座院では薄毛で悩んでいる全ての女性に、原因を追究した「安心」「安全」な女性薄毛治療を行っています。
    多くの女性はストレスも多く、薄毛の進行率は静かにどんどん進行しています。薄毛治療をお考えの方は、銀座駅すぐ、JR有楽町駅・東京メトロ日比谷駅からも徒歩約5分、各線新橋駅からは徒歩約8分で通いやすい、女性髪専門の病院「東京ビューティークリニック銀座院」に一度お気軽にご相談ください。

    薄毛・抜け毛の原因は遺伝的な影響もありますが、ストレスや生活習慣、ホルモンバランスの乱れなどが原因で発症する場合も多い為、男性だけではなく女性も薄毛に悩む方の人数は少なくはありません。東京ビューティークリニック渋谷院では薄毛で悩む全ての女性に、原因を追究した安心・安全な女性薄毛治療を行っています。 東京ビューティークリニック渋谷院は、女性のための薄毛治療・発毛治療・FAGA治療を専門に扱う病院です。原宿・代々木・表参道・代官山・恵比寿からも近く、お仕事帰りでもお立ち寄りいただけやすい立地です。昔から「髪は女の命」といわれるほど、女性にとってとても大切なものです。薄毛治療は、早くはじめるほど発毛効果を実感できるのが女性薄毛治療の特徴です。ひとりで悩まず、まずは東京ビューティークリニック渋谷院にご相談しにいらしてください。
    HPより引用

     

    女性の薄毛の原因は、カラーリングやパーマの繰り返しや、ストレス、生活習慣の乱れ、シャンプーの仕方など男性の薄毛の原因とは異なり様々なことが原因でおこります。毎日のスタイリング時に「抜け毛が増えた」「髪にコシやハリがなくなってきた」「分け目がいつも同じ」「フケが増えた」など少しでも気になりだしたら、一度無料のカウンセリングにお越しください。東京ビューティークリニック 札幌院は女性の為の髪専門クリニックです。病院というと敷居が高く感じるかもしれませんが、20代~50代と様々な年代の女性の間で年々薄毛で悩む女性は増加しています。東京ビューティークリニックでは女性スタッフが中心となり、カウンセリングルームに直接ご案内いたします。完全予約制ですので別の患者様顔を合わせることなく、ご利用いただけますのでご安心ください。育毛剤やシャンプーは、あくまで頭皮環境を整える為(育毛する)だけのもので決して髪が生えてくる(発毛する)ことを希望される方にはお勧め出来ません。薄毛対策は、方法を間違えてしまうとかえって薄毛が進行してしまう場合もございます。まずはお気軽にお問い合わせください。

    HPより引用

    女性の薄毛の原因は、カラーリングやパーマの繰り返しや、ストレス、生活習慣の乱れ、シャンプーの仕方など男性の薄毛の原因とは異なり様々なことが原因でおこります。毎日のスタイリング時に「抜け毛が増えた」「髪にコシやハリがなくなってきた」「分け目がいつも同じ」「フケが増えた」など少しでも気になりだしたら、一度無料のカウンセリングにお越しください。東京ビューティークリニック 札幌院は女性の為の髪専門クリニックです。病院というと敷居が高く感じるかもしれませんが、20代~50代と様々な年代の女性の間で年々薄毛で悩む女性は増加しています。東京ビューティークリニックでは女性スタッフが中心となり、カウンセリングルームに直接ご案内いたします。完全予約制ですので別の患者様顔を合わせることなく、ご利用いただけますのでご安心ください。育毛剤やシャンプーは、あくまで頭皮環境を整える為(育毛する)だけのもので決して髪が生えてくる(発毛する)ことを希望される方にはお勧め出来ません。薄毛対策は、方法を間違えてしまうとかえって薄毛が進行してしまう場合もございます。まずはお気軽にお問い合わせください。

     

    クリニックの詳細を確認する

    ⑥東京ビューティークリニック料金

    初診料・カウンセリング料

    血液

    カウンセリング: 無料
    初診料: 処方料込・再診・継続処方料5,000円
        (※発毛治療の場合のみ、その他施術の場には初診料尾より諸費用各コースの料金に含まれています)
    血液検査:   10,000円(5/31までキャンペーン中につき無料)
    診断書作成: 2,000円 必要な場合のみ

    FAGA治療・女性育毛専門

    パントガール: 1ヶ月 初回7,000円 通常8,000円
    女性用オリジナル発毛薬
    Rebirth Lady(リバースレディ): 内服薬(1ヶ月)14,000~21,000円
                    外用薬(1ヶ月)14,000円
    オリジナルカクテル
    Dr’sメソ(FAGAメソセラピー): 1回(2cc)50,000円
                   1回(4cc)70,000円
    FAGA肝細胞再生治療(無痛): 1回(2cc)60,000円
                   1回(4cc)80,000円 
    Hair Mobing植毛法: 基本料金250,000円
               100グラフト(8.5cm²)  100,000円
               500グラフト(42.5cm²)500,000円
    医療用育毛シャンプー: 1本 2,900円
    Dr.BALUMO
    育毛トリートメント: 1本 2,593円 

    ⑦東京ビューティークリニックの治療内容

    まずは、無料カウンセリングの予約を行いましょう。HPより予約フォームに入力して予約を行います。
    1週間以上の余裕をもって申込みしましょう。数日中にご返信がきます。
    メール希望の場合は@tokyobeauty.jp のドメイン受信設定をお願いします。
    お急ぎの方は0120-820-417電話受付9:00~21:00(年中無休)

    無料カウンセリングの流れ
    ①予約した日時にクリニックを訪ねます。
     受付終了後、現在の抜け毛や薄毛の状態などの質問が書かれた問診票に記入し、その後血圧測定を行います。
    ②問診
     薄毛治療専門の医師によって、頭髪・頭皮・体の健康状態を問診します。
    ③カウンセリング
     専門のカウンセラーが薄毛などの悩みの不安を聞きながら、、毛根・頭皮の状態をチェックします。治療が必要な場合、その治療の内容・薬の種類・費用・そして今後の治療  の流れについて詳細な説明があります。治療内容を理解して同意がされると治療が開始されます。

    ④治療スタート
    ・頭部撮影
     発毛効果を目で見て判断する為に、頭部の写真撮影を行います。自分では見る事が難しい、頭頂部や後頭部などを撮影し治療の経過観察を行うためです。
    ・血液検査
     薬が処方される際に、体に与える影響がないか判断するために行われます。
    ・処方する内服薬や外用薬についての補助説明を行います。東京ビューティークリニックでは、女性のためのオリジナル発毛薬 Rebirth Lady(リバース レディ)を使用しています。また、Dr’sメソ(FAGAメソセラピー )などがあります。

    ※注意
    ・初診時はカウンセリングから診療まで1時間程かかります。時間に余裕をもってご予約ください。
    ・持病がある方や通院中の方は当日治療が難しい場合があります。事前にご相談してください。
    ・癌、心臓疾患、脳梗塞で現在治療中の方は、治療はお受けできませんのでご了承ください。
     またその他の薬を服用している場合は、予約時に予めご連絡ください。
    未成年の患者さまへ
    未成年の方は、法定代理人(親権者または未成年後見人)の方の同意が必要です。
    同意書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、ご来院の際にお持ちください。

    ⑤通院
     診察は、1~2ヶ月に1回行います。毎回頭部写真撮影を行い、治療の効果を目で見て確認して頂きます。また、頭部・頭皮の状態と体の健康状態の確認も行います。発毛治療薬の内服薬・外用薬を1~2ヶ月毎に処方します。

    ⑧東京ビューティークリニックの評価(まとめ) 所在地

    薄毛や抜け毛、自然脱毛などの悩みを持つ日本人女性は、で10人に1人とされています。東京ビューティークリニックは薄毛で悩む全ての女性に、原因を追究した安心・安全な女性薄毛治療を行っています。女性の髪の悩みは、女性専門の薄毛治療専門クリニックで行いましょう!

    東京ビューティークリニック 銀座院
    【診療時間】 10:00~19:00 [予約制]
    【ご予約・お問合せ専用窓口】0120-820-417
    【住所】 〒104-0061 東京都中央区銀座4-3-9 クイーンズハウス8F (1階 EMILIO PUCCI )
    【連絡先】 TEL:03-6228-7620

    (最寄駅)各線「銀座駅」より徒歩約1分、JR有楽町駅・東京メトロ日比谷駅からも徒歩約5分、各線新橋駅からは徒歩約8分

     

    東京ビューティークリニック 渋谷院
    【診療時間】 10:00~19:00 [予約制]
    【ご予約・お問合せ専用窓口】0120-820-417
    【住所】 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-14-15 森ビル5F
    【連絡先】 TEL:03-6450-6586

    (最寄駅)各線「渋谷駅」より徒歩約1分、地下鉄メトロ明治神宮前駅・表参道駅より徒歩約12分

     

    東京ビューティークリニック 新宿アイランドタワー院(キャンペーン実施中)
    【診療時間】 10:00~19:00 [予約制]
    【ご予約・お問合せ専用窓口】0120-820-417
    【住所】 〒163-1303 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー3階
    【連絡先】 TEL:03-5909-4045

    (最寄駅)東京メトロ丸の内線「西新宿駅」より30秒、
    都営大江戸線「都庁前駅」より住友ビル方面へ徒歩約8分、「新宿西口駅」より青梅街道沿い徒歩約10分、JR「新宿駅」の西口改札口より新宿副都心方面へ徒歩約10分。

     

    東京ビューティークリニック 札幌院(キャンペーン実施中)
    診療時間】 10:00~19:00 [予約制]
    【ご予約・お問合せ専用窓口】0120-820-417
    【住所】 〒060-0004 北海道札幌市中央区北四条西2−1−1 カメイ札幌駅前ビル3F
    【連絡先】 TEL:011-210-5003

    (最寄駅)地下鉄東豊線「さっぽろ駅」14番出口徒歩20秒。
    JR各線「札幌駅」より徒歩3分、地下鉄南北線「さっぽろ駅」からは徒歩4分。
    「東急百貨店」南東側(バスが並んでいる大通り側の入口)、隣の黒いビルの3Fが東京ビューティークリニック 札幌院です。

     

    東京ビューティークリニック 名古屋院(キャンペーン実施中)
    【診療時間】 10:00~19:00 [予約制]
    【ご予約・お問合せ専用窓口】0120-820-417
    【住所】 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅四丁目2番9号 名駅クリスタルビル6F
    【連絡先】 TEL:052-581-3200

    (最寄駅)各線「名古屋駅」ユニモール地下街13・15番出口を出て徒歩1分。
    名古屋市営地下鉄桜通線「国際センター駅」4番出口より徒歩1分。名古屋市営地下鉄鶴舞線「丸の内駅」6番出口より徒歩10分。

     

    東京ビューティークリニック 梅田院
    診療時間】 10:00~21:00 [予約制]
    【ご予約・お問合せ専用窓口】0120-820-417
    【住所】 〒530-0012 大阪府大阪市北区芝田2-1-21 高橋ビル6F
    【連絡先】 TEL:06-6359-6025

    (最寄駅)地下鉄御堂筋線「梅田駅」5番出口より徒歩1分、阪急「梅田駅」茶屋町口より徒歩1分、
    JR「大阪駅」御堂筋北口より徒歩4分、阪神「梅田駅」より徒歩5分
    各線「北新地駅」・「中津駅」・「中崎町駅」より徒歩約10分

     

    東京ビューティークリニック 福岡院
    【診療時間】 10:00~19:00 [予約制]
    【ご予約・お問合せ専用窓口】0120-820-417
    【住所】 〒810-0041 福岡県福岡市中央区大名1-12-5 アペゼビル4F
    【連絡先】 TEL:092-753-8009
    西鉄福岡駅より徒歩3分。地下鉄天神駅より徒歩7分。博多駅よりバスで20分。
    西鉄福岡駅の改札を出て、きらめき通りを直進します。
    突き当りの横断歩道を渡り、左折天神西通りを直進。
    ZARAを越えた1つ目の路地を右折後、20mほど直進すると右手に当院があります。

    クリニックの詳細を確認する

     

     

     

     

     

    全ての記事一覧

    AGA薄毛治療の悩みなら、薄毛研.com でご相談

    Copyright (C) 2017 薄毛研.com All Rights Reserved.